忍者ブログ
猫鯖で活動中のReverendのブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を簡単に素人が説明しますね!


 まずは111.JPGログインしたら・・・







こんなところに出ると思います。
画像のところをクリックすると・・・

222.JPG







こんなのが出てきますねb
新しく記事を書きたいときは赤○で囲ってあるところの上を・・・
編集したいときは編集をクリック!

まぁ新しい記事を書く説明を書きますね~!
クリックするとこんな画面になると思います↓↓↓
333.JPG







タイトルを付けて
内容を書き込むb

終わって更新するのは↓の 投稿記事の保存 を押したら更新されるよーんb^^b


次はSSの張り方ですねb

記事を書くのと同じですが
444.JPG







赤マルで囲った所をクリックします。
そして載せたい画像をアップロードしたいわけなので
555.JPG









アップロードってのを選んで 右の参照で記事に載せたいSSを選びます。
選んだら サーバーに送信 をクリック!
アップロードしましたって出ると思うので
それが出たら今度は  イメージ 情報というのをクリック!

666.JPG









ファイル検索をクリック!

777.JPG








こんな画面になるんで、さっきアップロードした画像があると思います。
このファイルを使う ってのをクリックすると
888.JPG









きましたね!!!そして下のOKを押したらSSを載せるのが完了ですb
説明適当でスミマスンスン^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンキュー
たまに顔だせよーうw
能登 2008/02/01(Fri) 編集
無題
アイアイサーw
がんばってブログの更新をしていきましょうぞw
BULL@赤べこ 2008/02/01(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
最新コメント
[09/01 める]
[04/18 魁皇]
[04/13 ジャガ]
[04/09 BULL@赤べこ]
[04/08 星のタカム]
Tales Weaver
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © xxReverendxx All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]