忍者ブログ
猫鯖で活動中のReverendのブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも能登です。

あー誰も書いてないから書くことにしたw
見てるんならコメントくらい残してくれてもいいんじゃね!?
てか、書けよ!!!!!!!!!!!!!!!

昨日はあれだね、俺のダメっぷり度MAXだったね。
自分にNインクリ投下したい気分だったわ。

まぁたまに苦情の連絡来てさ、処理めんどくさいから落ち着いた生活してくれ!!w

ふぅ~要塞まで@数日。
今のままじゃ落とすのは無理だね;w;

ってことでメンタル鍛えます。ばいちゃ

PR




ネタがないからこんなので・・・・
非常にキモイですw
要塞戦で全員これ着用だったらかなりUZEEEEEEEEだわwwww

ん~~ネタないんで・・・ばいちゃw
どーも変態です。
しかしネタがないな。
夜中DOP3でPK楽しんでたら停電なって落ちた;w;
それからネット繋がらなくなって今INしようと思ったら9時~14時
メンテ・・・・orz
誰か黒猫尻尾か青猫尻尾ください・・・・・。


じゃ!また

                こんにちはw    狩りしかしないサブマスの魁皇です。。。。    aaa.JPG

  あまりにも暇だったので アジトにマリオを                            
  作ってみましたwwww
  ←記念のss。。。w
  今度はルイージでも・・・・・w
        こんな自分ですが皆さん仲良くしてやってください。。w

どーも能登です。
これ誰みてんだ?w

今日は21時から要塞の会議したかな。
そのあと装備とステ試したいからみんなでDOP3へ・・
IM撃ってと言ったら・・・まぁ予想通りの展開ですねw
フルボッコにされましたw
7人だったかな?w
30秒くらいもったけど撃沈w
そのあと新しく加入した子に粘着されてガクガクしてました。

次は誰が書くのか・・・
最新記事
最新コメント
[09/01 める]
[04/18 魁皇]
[04/13 ジャガ]
[04/09 BULL@赤べこ]
[04/08 星のタカム]
Tales Weaver
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © xxReverendxx All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]