忍者ブログ
猫鯖で活動中のReverendのブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなホントにお疲れ様!
PR
あー疲れたw
仕事忙しくてなかなかINしてても放置状態です><;;;

今日の会議も魁皇に任せるからも。。。。
一応決める事書いておくけど、
1,人員配置
2,チーム分け
3,役割分担
4,補助の勧誘
です。。。
たぶん今日の会議もでれない・・・orz
明日はなんとか休暇にします><;

要塞戦が間近になってきたことで色々頑張ってる能登です。

まず武器が無いんでメギ作るために魔石集めに必死ですw@5個なのだ!!!
あとは作戦考えたり人員配置とか考えたりしてますね~~。
これがいろいろと大変!
まぁここに書いたらダメだろうけどw

んで~要塞落とせた時の為に羽毛分配の事考えてます。
1、要塞戦に参加した人のみで時間制
2,1時間交代の時間制で2日間かけてのシフト(全員)
3,30分交代の時間制で1日のシフト(全員)

某要塞占拠クラブの『エ●カ』とかは1なんだよね。
全員でのシフト制だとやっぱり防衛戦への参加意欲なくなってくるってのもあるし、
参加した人からしてみれば参加してないのになんで狩らせるの?ってのもあるから
個人的には1が良いと思うんだよな~。
羽毛狩りたければ参加すれば良いし、
公平な気がするんだよね。
仕事をするから給料をもらえるって感じw
まぁ『落とせたら』の話・・・w
これは落とせたら会議で決めたいと思う。

これはあくまで個人的意見ねw

まぁ・・・コメントとかにも意見書いてくれれば俺ももっと考えれるし見てる人はコメントにヨロw

こんにちは、ひつじです

要塞戦がひかえていることもあって
露店もアツイですね(ノェノ)

カウルにて
TWCI_2008_2_15_8_45_28.jpg

クラフリにて
TWCI_2008_2_14_19_38_11.jpg

気づいたらコッソリメリ様がブログを更新していた・・・
表紙の画像に写ってない人残念!!!!!w
メリ様ありがとうございますーw
プロフの画像新しいのにしてほしーなーw

要塞戦まで@1週間。
覚醒者も増えてきてるし頑張ろう!!
最新記事
最新コメント
[09/01 める]
[04/18 魁皇]
[04/13 ジャガ]
[04/09 BULL@赤べこ]
[04/08 星のタカム]
Tales Weaver
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © xxReverendxx All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]